2017-08



古き教えを玉にこめ

仕事辞めたい


行かなくていい現場にオレだけ半強制的に連れて行かれて

そしてミスをやらかす、遠慮がちに怒られると余計キツイ。


オレは被害者なんだ。無理やり現場に手伝いに行かされたんだ
なんで俺がこんな目に合わないといけないんだ


今日ずっとそんなん考えて仕事しとったわ


なかなかのくずっぷりでしょ



なんか面白いことないかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/99-9483d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙 «  | BLOG TOP |  » 【子役!!!】

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

