2017-06



VIVA!

2011年も終わりだし今年1番出した出玉を書いていこうかな


1位新鬼武者
3915476270.jpg


人生初の最初で最後(?)の万枚
この後復活があってまだまだいけそうだったんだけど
仕事の時間だったから隣のおっさんに台譲って帰宅
12000枚くらいだったかな
ってか500枚1000枚、下手したらもっと出る台を譲ってやったのに
コーヒーの差し入れくらい帰るとき持って来いよクソジジイって思ってたの思い出す


2位北斗の拳(パチンコ)
110730_155652.jpg

仕事で滋賀に行った時の近くのパチンコ屋が創業祭ってことで行ってきた時の物
緑ドン取れなくて適当に北斗に座って持ち金3万突っ込んでぼーっとしてたら最後の500円でかかってそっから爆発
約19万勝ち!!当たったからよかったもののパチンコはやっぱり途中で飽きる

3位緑ドンVIVA!情熱南米編
422859972_0.jpg
ART乗せまくり、欲しい所でのボーナスと引き戻しの引きがよかった
設定自体は3だったと思う。勝負所のボーナスでかばーできるから緑ドンは良いね

4位政宗
111005_194424.jpg
長崎帰ってきてからレシートで写メ撮るようになった
細かい枚数残したかった
秀吉決戦気持ち良すぎて癖になりそうだけど
ART中のバトル演出がボーナス確定じゃないって言うのがね・・・
ボーナス確定だったら打ち込んでたと思う


5位
3945791920.jpg
本当天国と地獄の差が激しいけどめちゃくちゃ面白い
確率は低いけど蔵前に勝てれば低設定でも勝てる台
これで漫画好きになった!!

6位緑ドンVIVA!情熱南米編
110824_192122.jpg
これは初フリーズを引いた時だから良く覚えてるようであんまり内容は覚えてない

7位緑ドンVIVA!情熱南米編
110903_213426.jpg
ロケット3回乗って見事に大はまりだったから出てくれたけどこれ設定1か3やろって言う糞設定台
お店の人も「出ましたね」って言うくらいやったからね
はっきりいってまるみつの店員は嫌いなやつ多いからさっさと精算しろやって感じですげーイライラしてた
いつもならドヤ顔だけどこの時はマジでいらついてたの思い出す。

8位デビルマン
111011_210311.jpg
今年の10月くらいだったかな
この時期にデビルマンで3000枚出したのってオレくらいでしょ
おいてるお店なんてほとんどない
基本は4000枚超えてから写メ撮るんだけど
デビルマンは懐かしい&意外とでたって言う喜びで撮ってある


1000枚だったり2000枚だったり500枚だったり300枚だったりする時もあるから
勝ちがこれだけってわけじゃないけど大勝は覚えてる範囲ではこれくらい

好きな台は上から
緑ドン
鬼武者
政宗、銀と金
バイオハザード

今は番長とか北斗の拳とか赤ドン、モンキーターンあたりがメインになってるから
そろそろスロットは終わりの時期なのかなって言うね

スロットやってる時は嫌な事や先の事を考えなくて済むからめっちゃ気分良かった
それだけ今年は嫌なことが多すぎた

来年はいい年になればいいんだけどなぁ~


あ、26日のアップル誕生祭行くから
もしかしたらこの中のランキングに入るくらいの枚数出すかも!?


狙い台は緑ドンor鬼武者
魚市場で働いてるから夜中やから午前中には行けるし
午後からでも全然空いてる台だから勝てるといいなぁー
(北斗の拳の島を1番に回るわけだが・・・)

● COMMENT ●

この前1パチで3kくらい飲まれた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/92-aaf67774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万感の想いこめ «  | BLOG TOP |  » 茜なら後3分もすれば・・・

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

