2017-06



茜なら後3分もすれば・・・

111212_172131.jpg
間に合ったぜ!!!


見づらいからクリックしてよく見て欲しい
蒼鬼がホストの服着てるプレミアです
茜の「もう蒼鬼ったら遅いんだから」が可愛かった

入る時の失礼します!!で気づいてあわてて写メ撮ったって言う。笑
ご指名ありがとうございます蒼鬼でっす!


やっぱ新鬼は面白い、完璧に近い名機。

111211_144031.jpg
ドン揃い2確!!
青の時なるともっとテンションあがるね
この瞬間が好きすぎて緑ドン辞められない

緑ドンも完璧に近い名機

ビリータッチ最悪とか言うけど
もともと無かったARTのチャンスを与えてもらってるって考えれば割りと外れても受け入れられる。


111212_150703.jpg
初祇園モード
ドン揃い1回祇園モード1セット最悪

次セットが決まってたせいかいまいちベルもこぼれてこなかったし
これは追いかける価値のない台ですね
ボーナスが重すぎてなかなか来ないってのと獲得枚数が多いから
引いたら喜びはでかいけど・・・。
緑ドンは看板機種を走り続けてたわけだが
赤ドンは多分無理だろうな

番長、北斗あたりがメインになってくるだろうから
ホールにはクリスマスに多分行くけどそれ以外行くことなさそう。悲しいなぁwww


新しく魚市場で正社員を目指せるという条件でバイトやってるんだけど
マジ心折れる
正社員なったら待遇とかめっちゃいいらしいからやめるに辞めれないってか親の紹介だからなぁ~・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/91-044afa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VIVA! «  | BLOG TOP |  »  目指せ!偉大なハナビスト~♪

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

