2017-08



[CHANCE]ボタンを押すんでぃ!

111207_162052.jpg
久しぶりに緑ドン打ってきた


今さら初めてかよって感じかもだけど
遺跡からのこの石像の花火柄は初めて見た(笑)

1番好きなARTの入り方はデカボタン→精神統一→アマゾンゲーム 
かなこれ気持ち良すぎ


2800ゲーム回して弱REG2回引いたけど強波&強チェからのART当選が0
って言うか強波が通常で2回しか引けなかった・・・。

BIG8回REG8回
REGは弱波からが4回強チェからが2回弱チェが2回

ビッグボーナスは弱波ドンビッグとか強チェ赤7とか引いてたっぽいけど
基本ビッグボーナスは当てにしてないのでノーカウント。

2800ゲームだけで判断するのはあれだけどコイン持ち悪すぎってか強波引け無すぎ
ART中の強チェリーは2分の1でエクストリームラッシュ当選するんだけど
ART中5回引いて5回とも外れ

朝一じゃないから何とも言えないけど
オレが座った時は7ゲームだけしか回ってなかったから恐らくジャングルステージに行ってなかったんだと思う
通常低確での強チェリーは偶数設定66%奇数設定50%で↑に上がるんだけど
4回に1回しか上がらなかったところをみると奇数設定濃厚

2800ゲームしか回してないからこそ
設定3で弱レグ2回なんて来ないだろうし
バトル演出終了後のビリーゲットチャレンジ2回引いてるし
バトル演出終了後のビリーゲットはシングル成立時の128分の1or256分の1
高設定の挙動になるからこれは意識してない人多いけど参考程度に入れておいた方が良い。

強波の引きが悪かったから負けたってだけで恐らく設定は入ってた
通常で強波2回しか引けないってドンだけだよって話
ってことで予想としては多分設定5かな?

ART最終ゲームにモード上がるわ
金文字3回外すわ強波通常で2回しか引けないわで本当運が悪かった。

時期が時期ってのもあるけど
オレは緑ドンの解析は誰よりも自信があるからほぼ間違いないと思う。

緑ドンは全盛期だったころは3回に1回は勝ててたからね
凄いかすごくないからでいったら凄い方だとオレは自信持って思ってる

もうホールから緑ドン消えつつあるけど5スロは置いてるから
緑ドンはスロットの中で1番好きだから5スロで遊ぶかな


番長は朝一掛け持ち多いから打たない
北斗の拳はまぁぼちぼち細かいゲーム性がわかってから打つ。かな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/89-c634509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!偉大なハナビスト~♪ «  | BLOG TOP |  » オイラの前は走らせねぇ!

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

