2017-06



オイラの前は走らせねぇ!

securedownload.jpg
赤ドン雅打ってきた

予想以上のクソ台でびびった
この台に60点とか70点とかつけてる人は1000点満点で採点してるの?って感じ。

雅ラッシュ=大当たり なんだけど

コイン持ち悪い上に600とかはまって雅ラッシュで1セットとかだったら最悪

ちなみに雅ラッシュ(ART)はひどい時で1セット35枚しか増えなかった
準備中にもガンガンメダル減るしART入ったのに終わって合計してみたらコイン増えてないってかむしろマイナス
&ゲーム数リセット再度鬼はまりって言うダブルパンチ食らう危険性を秘めてる


鍵となる祇園モードも入る確率低すぎだしドン揃いなかったって話もよく聞く

ちなみに俺は2日間打って1日5000回転くらい回してるけど祇園モード入ったことない


メリットはボーナスが獲得枚数多いから高設定&高継続の祇園モードを引ければ
勢いよくコインが増える、導入4日目だけど万枚1日絶対1台出てるから万枚期待度は高いと思う

でもこの台は高設定をつかんだところでもう1つ祇園モードを引かなきゃいけないし
その祇園モードでもドン揃いをさせなきゃいけないから勝つための条件があまりに多すぎる


政宗と似てるって言うけど
祇園モードと秀吉決戦の性能が似てるってだけで
祇園モードでドン揃いなしってのがある時点で秀吉決戦以下
ビッグ当選率とかART中のレギュラーで上乗せできるってのも政宗はあるから
明らかに政宗のほうが優秀な台で政宗と比べると赤ドン導入したばっかなのに糞扱いになってしまう

プロゴルファー猿が進化した台が赤ドンって言うほうが納得できる

去年赤ドンで今年緑ドンvivaならドンちゃんシリーズさすが!ってなってたけど
緑ドンの後にこれはさすがに・・・まぁ赤ドンだから予想はできてたけど予想以上にひどかった

いっそのことART雅ラッシュをレギュラーボーナスにして
ビッグボーナスの確率上げて祇園モードを都市伝説にして
Aタイプに機種変更して売りだせば全然ありな気がするんだけどね

それだと店にとって赤ドンになっちゃうからダメなんだろうけどこの台は辛すぎ





自殺者リアルにでるで

打つ人は腹くくって打つべし!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/88-7400346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CHANCE]ボタンを押すんでぃ! «  | BLOG TOP |  » 息が合ってきたよね!

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

