fc2ブログ

2024-03

超極熱巨大チャンスが襲来する!!

今日ピースパークのリニューアルオープン行ってきた


正直昨日も普通に通常営業してたし


どこが変わったのか何がリニューアルなのかよくわからなかった


開店も朝11時とそこまで熱くねーし。笑


ってかマジむかつくオヤジ集団おったわ


普通1人1台って言うか2台も3台も荷物置いて場所取りしてまで良い台取ろうとするか?


ドンちゃんって設定変更されてたら朝一レア役引かなくてもジャングル以降するんだけど


4人くらいでドンちゃん占領してジャングル以降した台を座る


後から来たオレら他の人は数回回されてる台を消去法で選ばされると言う



いやさ、0回転から回してジャングル以降して


ドキドキして打つのがやっぱ楽しいじゃん


なんでガチで勝ちに行こうとするかな

いやオレも勝ちたいけども、あれはちょっとルール違反というかモラルがないと思うんだ。


まぁ予想通りと言うかジャングル以降してなかったし多分オレが打ってたドンちゃんはハズレ



帰ろうと思ったけどあまりに時間が早すぎるからてきとーに空いてる政宗打ったらこれが大当たり


111005_194424.jpg
約13万!!!
多分店で1番出してたのはオレ!!!


オヤジ集団とか最初だけで結局ドンちゃん出てる台なかったな。笑


乗せると政宗がこんなに面白いなんておもわなかった。笑



ドンちゃんはもうちょいすれば赤ドンでるし、モラルないやつ多いし
設定も入れてないっぽいからしばらくは政宗、良ければ新台X-JAPANを打っていこうかな


最初胸糞悪かったけど政宗打ってる時最高やったなーーーー


何が嬉しいかって上乗せしまくることもだけど
何回もオヤジ集団がオレの台指くわえてみてるざまが笑えたわ^^


250回転まで回してボーナスなかったから捨ててハイエナされて悔しかったんだろうけど。笑


めっちゃ具合良いわーーーーーーーー
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/78-7c804ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NoLimit!! «  | BLOG TOP |  » いっくぜぇぇぇぇぇぇ

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる