2017-10



売ります

101229_013118.png
潜在回してないのであれですけど売ります

WM10kp or ネクソンポイント1万p

先×


詐欺は絶対にしません

予約も受け付けません


楓さーばー
「岸Curve」に仮友録よろしくです><
(スムーズに話を進めていきたいためここではなくゲーム内で仮ともろくを。)






かえでってよく強化品とか売ってる人みるけど

本当バカなのかなっていうwwwww

よく見るのが

↓↓

「カスなので売ります」
⇒買う人に失礼だ

「現在○○額です 〆日未定」
⇒〆日未定?
買う人がやりやすいように〆日は決めたほうがいいよ(ってか決めなさい)
お金の都合とかもあるだろうし、
いつ終わるのかわからないなんてダメ
スムーズに行えない理由はここにあると思うよ

「これオークします希望よろ⇒良い値段来なかったので辞めます」
⇒オークを開始額を希望額に近い値段に設定しておけばおk
それで希望がこなければ高いってことで徐々に下げていくなりすればいい



ま、ぼくは基本的に長期オーク品には手出しません(売る側がわがままだから)


なんか観てて目に余るから書いてみたwwwww






中華ギルドに入れてるくせにって声が聞こえてきますよねwwwwwww




さーせんでした



でも、いくらゲームのマナー守れても


常識がなかったらダメですよ^^



って
またまた上から目線でさーせんwwwww

追記でこめへん BGM変えました!!
声が神すぎる 歌詞が神すぎる!!

こんな良い歌がたかだかAKBごときに負けるとかまじないわーwww

AKBが昔の名曲達と肩を並べることに怒りを感じます。

握手券?いやいや悪主権やな

AKBの押し売りは今年いっぱいで勘弁を・・・・。

↓こめへん

ケイタ海賊団はケイタねたにしたってわかってくれてスルーですよね?
毒舌健在っすな確かにダサイけどwwwwwww
>ゆかさん

この程度のことで騒ぎすぎだよw
ま、ブログ復活を宣伝したかったし 恩返しってことで
>ふんふん


さすが出会い厨詳しいっすな
もしメイプルの人と会うってなったら一応覚えとくよw
リアルにきれてるって知らないで会ってきれられたら確実にフリーズする
>わだ

● COMMENT ●

ha!?ギルド名かっこよすぎるだろ

中国人は悪くない対策しないネクソンが悪い
中国人基本いい人アルネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/7-0afbd2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy new year «  | BLOG TOP |  » ni hao

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

