2017-06



開幕

書かなきゃ書かなきゃって思ってるうちに開幕しちゃった


いや本当忙しいね 


本気出せばブログ書く時間はあるんだけど


内容考える時間までないっていうね笑


とりあえずプロ野球開幕

大方予想通りのメンバー


ソフトバンクの開幕ピッチャーは杉内だと思ってた


まぁ個人的には和田が良いんじゃ?って今書くのもあれだけど本気で思ってた


結果は出なかったけどやっぱ和田は安定してるなぁ 摂津は多分先発無理だと思う


ダルは肉体改造が完全に裏目に出たね ってか出るって思ってた 記事書けなかったから結果論で語ってしまってるのがおしいぜ

打たれてるけど日ハムの斉藤は多分先発で出せば新人王取れるくらい活躍すると思う


セの新人王は沢村が注目されがちだけどなにげに広島の今村がとるんじゃないかなって思う


菊池は絶対ダメ 変化球投げる時とストレート投げる時の腕の振りがバラバラでわかりやすいし


わがままそうな面してるからな うん絶対あいつは無理だ


なんだかんだで星野楽天がきそうだな 補強もしたけど高須5番に使ってみたりとか

色々星野采配は上手いと思う


楽天
ソフトB
西武
ハム
ロッテ
オリックス

予想はこんな感じかな


文字ばっかりでつまんねー日記(笑


まぁ将来自分が見るために書いてく物だからなぁ

日にちとか関係なしにかける時に書いていこーっと♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/54-9798882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネかけなきゃユメがねぇ! «  | BLOG TOP |  » こらfc2

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

