2017-06

スポンサーサイト


こらfc2

なんかブログばぐってたね


書きたいときにかけなくて本当イライラした


これから毎日書いていきます


とりあえず今日?昨日?のことを

今昼勤の後残業で夜勤だったんで1日はさんでますんでね


まず昼勤前に怒られた 


ずいぶん前の事なんだけど入門許可書ってのが入るのに必要なんだけど
オレ会社の中のロッカーに忘れてたわけね


会社の中に忘れてるわけだから取るに取れないから
仕方なく
「入門書忘れました」って伝えて入れてもらったわけ(名前を書かされて)

そしたらそれがかなりウチの会社ではやってはいけないことだったらしくて

今日会社に行ったと同時に呼び出されて 
「会社の恥、本来なら怒鳴りつけてるところだぞ」って


怒鳴られたわけ・・・



なんか会社のタイムカードとかおいてあるまぁ1日の点呼&申し送りをする
まぁ要するに全部の部署の人たちが集まるところに

俺の今回のミスを紙に書いて晒すらしい
「例:○月○日 白Heart 入門許可書を忘れ会社の信頼を落とした」
的な?感じでね


もはやこれイジメじゃね?


いじめ通り越して


イメジじゃね????



いや、今回の件はさすがに入門許可書忘れた俺が悪いよ?

っでもさ、名前出す必要なくね?匿名でええやん 勘弁してよ(ToT)

俺3月からずーっと平日も残業だらけ、休日なしで働いてきたやん(今月も恐らく休みなし)


熱38度出た時も出勤したやんけ。。。。



ってか名前出されて提示されてたらマジでむかつくわ



あーむかつく 

これは多分きっとやって良い逆ギレだと思うんだけどきれていいっすか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/53-e3aeb0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕 «  | BLOG TOP |  » あ

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

