2017-06



滋賀は、寒い

今日からできる限り毎日仕事の事などを淡々と書いていこうと思う

とりあえず俺の仕事の勤務時間はローテーションで回されてるからそれを説明すると

?朝勤 6:20~3:40

?午勤 2:15~23:15

?夜勤 9:50~7:35

これを1週間の流れで説明すると

朝→朝→昼→昼→夜→夜→休

こんな感じである

もちろん残業,早出、休日出勤もある


残業、早出=前後の勤務を行う

休日出勤=朝昼夜のどれかランダム


つまり通常出勤が朝勤で残業をやってくれと言われたら

朝勤と午勤 つまり6時から夜23時まで仕事漬けということになる

(早出の場合も同じ)

急にその日に残業頼むって言われるパターンもある。
残業や突発などやりたくないならはっきりと
「いやです」と断れば

まぁ若干しかめっつらになるわけだが
「ああわかった、ほかに頼むわ」って感じで回避することも可能だ。


だが俺は断れない性格だから言われればやるし残業が入ってれば全然行う。

ちなみに明日は午勤の夜勤残業だから3時から翌朝7時半まできばってるってことだ!


残業をすればかなり金になるししなかったらかなり生活が苦しくなるという話

残業を月10本やってる人は寮費とか色々ひかれても手取り30万近く入ってるらしい。

特に俺はまだぺーぺーだから多く残業しないといけないわけだ!
(ちなみに明日も残業入ってる)

これからどんどん残業入れてくとのことだから

日記は書ける時もあればかけない時もあると思う

● COMMENT ●

なんか忙しそうやなwwwwww
なれるまではつらいだろうけどがんばって!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/46-85ca4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お呼びだー «  | BLOG TOP |  » 2011年3月16日

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

