2017-06



春夏秋冬

110730_155652.jpg
あれから1年
正確にはあと1日だけどね

でも本当早かった、あっという間に1年たった


1年前の機種は良かった
緑ドンでコケても鬼武者

鬼武者でこけても秘宝

パチンコ銭型、北斗

もっと先を言えばミリゴ、政宗


とにかく色々朝から考えて並んで打てた
立ち回りに不自由しなかったし飽きることもなかった

負けもそこまで大惨事ってほどまでは行かなかった


今は番長一択


番長コケた時点で取り返しのつかない展開ってのが多い\(@@)/


最悪デビルのフリーズ待つか
回らないガロをイライラしながら打つかって言うね
(イラついてる時点で打ってちゃダメなんだけど)


何より去年は環境が凄いよかった


違う県に行ってどうなるかと思いきや
それなりに仲の良い先輩、友達ができて


新しい遊びも色々発見できた


地元に帰ってきてからの1年は本当最悪
まず職場に歳が近い人が居ないって言うね

友達と遊んでも何かノリが違うって言うか
昔からの絡みがあるせいか恥があるって言うか



「え!?お前そんなん?」


みたいな感じがするし、そんな反応があってですげーイライラする。


まぁ、自分で招いた現状だし


気張り所ではあるけどね


丁度1年たったから
思い返してみたら後悔ばっかり
(。-_-。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/134-c53608ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッ!フレッ!!フレ~!!! «  | BLOG TOP |  » お願い

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

