2017-08



「愛」を担当しております

2012041119360000.jpg
通算2回目



2012041119550000.jpg
3回目

愛の教育指導
2分の2で絶頂

うち最初の1回は過去最高(過去に1回しか引いたことないけど)の445ゲーム!

じじぃ強すぎ。笑


5千枚出てて
残りゲーム数が450&轟けdorem流れてたから

万枚いけんじゃね?って思ってたらまさかのまさかの



2012041122140000.jpg
失速も失速

ART終わった段階では8300枚くらいだったけど
少し粘ったからこの枚数に減った

前に8000枚超えした時あったけど
ゲーム数は明らかに今回の方が多かったし
BB完走もした
天国ループとまらなかった
轟けdoream2回引いた
最終的にART2500ゲーム近く回したと思う

・・・

5か?
まぁどっちでもいいけど万枚行きたかったなぁ。。。

これが緑ドンだったら
ひょっとしたら万枚行ってたかもね。


勝ったからどっちでもいーけど

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/116-75b46aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ、見に来てくれる? «  | BLOG TOP |  » 祭りが終わった・・・

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

