2017-10

スポンサーサイト


緑どん

マクロについて前記事書いてて

まぁ色々取りこんでて少し話がずれたりなんだりしたけど


単刀直入にやったかやってないかの問題なんでその内容で話を進めます



動画を出せと言うのが向こうの言い分で


ぼくは動画を持ってませんでした



だから僕が間違ってました 


ごめんなさい・・・





・・・・・・・








・・・・・
















・・・

















って俺が納得して終わると思う?



明らかに誰がどうみてもマクロだったんだけど


動画をとれとまで言われるとは思ってなかったし

そこまで準備してなかったんだよね(つーかこんな騒がれると思わなかったし)


何より必死に否定するわけだけどー

どうみてもしらばっくれてるだけだからー

どうにか証明できないかと考えたオレは

ちょっと噛みつきを試してみたのねみたのね


110101_103105.png

まぁこんな感じ

わかりやすく詳しく言うと

オレ:なんで話しかけた時(来た時とSSを取る時に)反応しなかったの?

噛みつき:離れてて反応するのが面倒、目が悪いから何いってるかもわからん


多分オレが
「オレはどんなことを言ってきた?」って聞かれたときの保険で

目が悪いから何いってるかもわからん、
キャラがぼやって見える程度 って言ったんだろうけどなw


実際に俺が話しかけたかどうかって言うと

101228_034645.jpg
無加工でどうぞ


オレのキャラの発言見えないし
オレの発言ないし
チャットを1番↓に落としてるのはわかるから
最初と“最後”に話したのを観たって言う噛みつきの嘘がここでわかる

仮に目が見えにくかったとしても誰の発言もない

フリマにはオレと中華と噛みつきのみ・・・・



画面みてなかったんだろ?w

もうこれ完全に確信犯。


オレはフリマに来た時一言も誰とも話してないんだよ?


中華のキャラに内緒したら反応がなかったから
中華の露店キャラを観に来ただけね
(全チャじゃなく内緒をした時のままだしね)



ペットがえさを求めてる時に
餌もあげずにずっと同じ命令繰り返しやってるっ!
って観てわかったからマクロと俺が勝手に判断して貼っただけ。

だから最初に来た時のように
「勝手な判断だろ?動画をみせろ」っとでも言い通しておけば

この記事は生まれなかったわけなのだよ

ここまでくればいくら身内でも、
関係のない人でも、

噛みつきがバカな嘘をついてくれたおかげだけど、
どっちが正しいかわかるでしょ?
これでまだ俺に動画を求めるバカはさすがにいないと思うんでー
(つーか動画必要ないし)
まぁ噛みつきはもう言い訳とかしないで
素直にかばってくれた友達にだけでいいから謝ってそれで解決でいいよw



そんなに怒ったり騒いだりするほどのことでもないしね

全力で嘘をついてる人!!
全力でかばってる人!!
全力で真実をつきとめたオレ!!

2010年最後のメイプルはこんな感じでした。

マクロについてはもう終わり!



明日の緑どんで万枚達成するために

早起きしなきゃだからもう寝まーす


落ちがイマイチとか言わないの
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マクロしてたらかっこわるいからみんな嘘つくん?!
おれマクロしてるほうがかっこいいと思ってるから堂々とマクロしてる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sironikki6647.blog63.fc2.com/tb.php/10-450ad66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初打ちはデビルマン «  | BLOG TOP |  » Happy new year

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

