2012-06



小さいなお前って。

会社に西さんって言うめちゃくちゃ男前で
性格もクソ優しい人居るんだけど

西さんみたいな大人にオレもなりてーなぁー!!


自分がダメダメすぎて嫌になるね
何もしてないと1日中仕事の事ばっかり考えてるから嫌になる


そりゃパチスロも打ちに行くって話ですよ


現実逃避しすぎかな、オレ

まぁぼちぼち頑張る!!



魔法の夢花火

ドンちゃん新台は8月らしい

出るか!!幻の夢花火


PV,試打動画見る限り

やっぱり期待できないって言う...



002255452.jpg
なかなか写真とるタイミングが難しい。笑


超番はなにげ結構引いてる

ただ結果が伴ってない


いい加減長い頂きラッシュにしたいんだけどね
チャンス目、強チェリーが来ないのと
ボーナス絡められないからね、仕方ないよね<涙>

10000000000年早ぇーぜ

120310_163527.jpg
今思うとおかしな話だよね

初うちだったとはいえ
朝一天井
連ちゃんなし、再度400はまりの台に座って
たまたまの特定役解除から赤7
その赤7のたった1回の7揃いから
絶頂1回(80程度の上乗せ)しかできてないのに

天国ループしまくりってのもあったけど
1撃8000枚だかんね


今同じことやれって言われたら
多分100万円使っても
設定6,5に座っても無理!!笑


すこぶるスランプだなぁ・・・

髪切りたいのにお金がない!!


ドンちゃん出るまで辞めとくか


PV

ARTが30ゲームスタートって時点で打つ気失せるんだよね
仮に性能がよくとも30ゲームじゃイワす自信がないんだな

ベースが3兄弟の中でも1番好きな緑とのことだから
一応触ってみようかなとは思うけども…!

漢⇒男になりたい

オレは轟金剛じゃない!!

特訓はもうヤメ


挙句の果てにマチコ先生にまで裏切られる始末

操ちゃんには会えねーし


本当嫌になったわ


良い男になりたい。

「漢」じゃなくて「男」ね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

