2012-05



16384分の1

0022554.jpg



もう50万ゲーム近く回してやっとかよ・・・


本当楽な道のりじゃなかったってば・・・

約1ヵ月ぶりの超番

しかもボーナス確定画面での強弁だかんね

超番⇒普通のBB⇒頂き


sexy

so sexy


^^

今日イチのヨダレ

0011225.jpg
何気に通常時のレグから操ちゃんは初めて

フランケンの足ってのがあるらしいけど
アプリの番長でなら出したことあるけど実戦ではまだ0


ポイントは第三放す時のねじねじね
ジャグラーでも使われてるというオカルト

あれ番長でも使えますから


ヨダレでたわ
展開が展開だっただけに助かった


負けは負けだけど
ある程度取り返せてよかった


やっぱ番長
最後の最後まで魅せるねぇ( ̄ー ̄)

炸裂するヒューマ投げ

0011457.jpg
ドッジボールから絶頂一発
乗せは丁度200

いつもは写メとるんだけど今日は必死すぎて撮るの忘れてたって言う。笑

絶頂以外大きい上乗せはなかったものの
天国ループ半端なく一撃4500枚
少し飲まれた所で辞め

ART中に強チェリーがこないのと
弁当、弱チェの上乗せがない
チャンス目の上乗せが弱いってのが最近の悩み

気合BETで3段階の所までいって
乗せが30,50の時は本当全てが嫌になったね。

最近朝一200ゲーム台であたりが無かったら捨ててる台が自分が行く時間帯まで残ってて
その台座っての3日連続3000枚オーバーだかんね


設定変更してたら結構うまいゾーンだと思うんだけどな


まぁ今日に限っては設定変更と思われる挙動は特になかったと思うし(オレが回した段階では)
何より初当たりがバケだったからね

そのバケ中チャンス目一発引いてRTでベル成立の頂きラッシュがスタートだったからね

あくまで個人的な考えだけど
バケから頂き入ったら結構設定期待できそう

今日打った台はすげー4っぽかったけどな笑

要は引きね、引き( ̄ー ̄)

イケナイ恋のレンタカー

0011455.jpg
青じゃなきゃマチコはこないのね


いやしかし
ついに赤7で300ゲット!!

ART中に強チェリーがこなかったのと
気合BETの3段階のやつで
50しか乗らなかったのと、
800G以上頂き回して20回ぐらい弁当引いたのに
上乗せなかったってのがちょっと物足りない。

また別の日に今日これなかったものがこれると
プラス思考に考えるべきなのか…

まぁ2日連続でイワした事だし
満足っちゃ満足( ̄ー ̄)



オカルトだけど
左から押すより右から押したほうが
上乗せでかい気がする(笑)


オレが轟金剛だ!!

1154558.jpg
お解り頂けるだろうか


操ちゃんの目の輝き
操ちゃんを取り巻く★の光具合


ええ、



約1ヶ月ぶりの絶頂ラッシュ!!



絶頂入ったらまず操ちゃんの目を見て欲しい
この目の輝き相当可愛いんでねww


00225.jpg

まぁ
ぼちぼち( ̄ー ̄)



00445.jpg
絶頂ラッシュ&轟けドリームを流す


最高の勝ちパターンでしょこれ

2000ゲーム回して上段ベルが14回

これだけわかりやすい低設定の挙動すれば
さすがにやめ時間違えないっつーの。笑

うふっ、頂きラッシュよ☆

0055545.jpg
通算完走3回目
全て操ちゃんと言うね

枚数は1番取れた!


もはや操ちゃん一筋


コパンダ2回も倒しちゃったし


轟の相性も良くなってきたな


やめ時さえ間違えなければ
今日はかなり大きく勝ってたんだがなぁ。。。


熱くたぎるこの想い
勝利をつかむまで燃やし続けた結果


燃え尽きちゃった

ぶっ飛びー☆

00554554.jpg
最近好調な(全然引けてねーけど!)絶頂ラッシュ!!

絶頂中は弁当欲しさに浪漫を求めてアツ打ち!!


ただこれ、チェリーの強弱がわからないのね
通常の頂き中は弱チェで乗った時のお得感を味わいたいんでね、

絶頂中のみアツウチやってる!


てか会社の早番のおっさんがクソウザイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

