2012-04



もはや神、、いや校長頼み

1114555.jpg
投資が全部で35本


上段ベルの確率が100分の1きってたから粘ったけど


正直これ当てになんないただの冗談ベルだろ?(震え声)


オレは投資が30本を超えると冷や汗がでる体質だ。
店員さんはお気づきなのだろうか?
何か汗が出るとクーラーが強くなる。良いホールだね





555855.jpg
そして集団下校


完璧。


ってか頂き中の操って60のみ?
過去に何回か引いてるけどオール+60

こいつ何しに来たの?
それなら頂き中来なくていいから通常時もっと来てよって話じゃんよ!!

夢の続き

111455500.jpg


前回の続き
やっぱり5でしたね

絶頂2回
上段ベル約90分の1


どー考えても5


ただやっぱり番長は設定良くても辛い

回らないし、余裕で天井とか行くから

ダラダラ出玉飲まれて実戦終了

444778515.jpg
まぁまぁなのか?


否!


5ならもっと出て欲しかったんだけどなぁ…

全校朝礼

11554855.jpg
店に行ったのは昼ごろだけどな

640辞めの台に着席
投資千円
いや3枚。60円。


最初の1ゲーム目でフリーズ


上段ベル。食いつきよし


これはひょっとしたら


114587854.jpg
5っぽい

凄く5っぽい


ってかお前5だろ!?

ライブ、見に来てくれる?

11051452.jpg
携帯をあいふぉんに変えたから
映りが逆になってる


まぁいいや


操ちゃんのライブ行ってきた!!
自身2回目のBB完走!前回も操での完走!!もはやBBは操以外選択肢なし!

負けちゃったけど
引きは良いみたいね。

「愛」を担当しております

2012041119360000.jpg
通算2回目



2012041119550000.jpg
3回目

愛の教育指導
2分の2で絶頂

うち最初の1回は過去最高(過去に1回しか引いたことないけど)の445ゲーム!

じじぃ強すぎ。笑


5千枚出てて
残りゲーム数が450&轟けdorem流れてたから

万枚いけんじゃね?って思ってたらまさかのまさかの



2012041122140000.jpg
失速も失速

ART終わった段階では8300枚くらいだったけど
少し粘ったからこの枚数に減った

前に8000枚超えした時あったけど
ゲーム数は明らかに今回の方が多かったし
BB完走もした
天国ループとまらなかった
轟けdoream2回引いた
最終的にART2500ゲーム近く回したと思う

・・・

5か?
まぁどっちでもいいけど万枚行きたかったなぁ。。。

これが緑ドンだったら
ひょっとしたら万枚行ってたかもね。


勝ったからどっちでもいーけど

祭りが終わった・・・

4160263570.jpg

120314_152907.jpg
4228599720.jpg

オレが行くパチ屋
結構ミドンの息が長くて生き残ってたんだけど

モンハン導入により死亡
赤ドンも若くして死亡


個人的に緑のドンちゃんは今回良い修行をしたと思う
中国→南米、、次はどこに行くんだろ
南米でであったライバル
ファビオ&マリアは良いキャラしてたよね。


しばらくは


マチコ先生~


を追いかけようかな

loading...


緑ドンの有名なバグ
オレも友達とうちに行ってた時これ食らった

ART残り200ゲーム
ベース70%のARTが消滅した時はさすがにキレたね

そんなはずないですとか、
店員すっとぼけやがったから余計にキレた

今思い出してもむかつく
余談だけどすみませんが言えない人は接客するなと。

まるみつ長与店での出来事ね
あれ以来長与まるみつには行ってない。


それで次youtubeで見つけた動画がこれ

VSアミバはボーナスorART確定


だと思ってた
外したことないしね
メーカーは確定とは言ってこそいないけど
バトルに勝って当たらないってこれはなんなのって話。

北斗の拳はそこまで打ち込んでないし自分が食らったわけでもないけど
打たなくてよかったって感じ

てか緑ドンの時も今回の北斗の時もだけど
メーカーもホールも保証しないらしい!!

高い金払って遊戯をしてるんだから
それなりの対応をしろよなって話!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

