2011-10



みどどどどーーーーん

111029_165549.jpg
面倒だったからシャメ取ってなかったりしてるだけであって


10月だけでロケット5回乗ってるんだけど。笑


ロケットのシャメとるの結構だるかったりする


ロケットが画面に来るのが一瞬過ぎてシャメ難しい


↓今月のロケットの流れ↓
ワニ→外れ→ロケット1回

ワニ→リプレイ→ロケット1回

待機終了→ART開始が船じゃなくてロケット1回

葉月ちゃんが花火柄の旗振ってる→外れ→ロケット×2


他にロケットってどれから乗るんだろう?

通算ロケット20回くらい乗ってるんだけどこれはドンちゃんとの相性◎って事でいいんかな?

フリーズは1回しか経験したことないけど・・・。


今月ビリータッチもキモイくらい正解しまくり


ドンちゃんは勝ってる時はニヤけそうになるくらい面白い


番長2出たけど自分は打たないかな。


マイホが新鬼とドンちゃんに結構設定入れてくれてるから
番長は全然興味ないわ

X-JAPANは悲しい事にクソでした・・・。


ドンちゃん
新鬼
銀と金

の順番で自分は巡回して打ってます

赤ドン出たら緑終わりそう


赤ドン毎年しょぼいからあんまり期待してない


最後にでる北斗に期待!

Read More »


ハム不買運動決定!?



9:20あたりから菅野の抽選


ってか沢村の時も長野の時もだけど

ドラフトの時から入る球団が決まってるのはよくないってか

それじゃ何のためのFA権だよって話


この動画の巨人ファン熱すぎ

逆にこれだけ盛り上がれるのはある意味凄い

神オーダー

この記事はブロとものみ閲覧できます

豚は…太らせてから狩る!

111016_192123.jpg
PM:7:00
強チェ→赤7ビッグ→百鬼→強チェ→青7ビッグ

かーらーのフリーズ!!!


しかも斜め!!!!
89%ループ確定!!!


時間も時間だし

これは…
閉店フラグ!!!

Read More »

まだまだまだまだまだ!!!

111014_200401.jpg
アメトークの絵心ない芸人Tシャツ買った(笑)


結構オシャレじゃね?これ


てか最近マネーの虎とかガチンコファイトクラブとか

昔のやつyoutubeとかニコニコで見てるんだけど


やっぱ昔の番組ってすっげーおもしろい

愛してるyo!!!

111011_210311.jpg
久しぶりの緑ドン大勝


ライターしんのすけの
熱打ちやってたんだけど


子役めっちゃ取りこぼしたし

チェリー、波の強弱があいまい、、、、


まぁ勝てたし何より楽しめたからOK!


しんのすけパチスロライターの中で1番好きやなぁ(笑)


長崎、福岡付近こないかなぁぁ、、、


めっちゃ会いたい
魔娑斗、長淵の次に誰に会いたいかっていったらしんのすけやな。笑


110820_001652.jpg
コイツ鍋つくんのめっちゃ上手い。

この夜あっちぃぃ~~やったな。笑


てか今日初めてビッグアップルでカチ盛りしてたら注意されたわ

全然盛ってないしあのメガネのおねーさんに言われるならまだしも

顔のパーツが崩れてるアイツに言われるとかまじむかつく

毎回喋り終わった後アヒル口(?)って言うの

何か知らんけどキメ顔するやつ


アイツだよアイツ!!


ビッグアップル時津店に行けば会えるかもね


まじうぜーから!!!

おにぃ~~~ちゃーーーーん

111009_094409.jpg
みてこれひどい

こっちは寝坊防止でオールして行ったにも関わらず


抽選10番目くらいに受けて出た番号が74番!!!\(^o^)/


もう並んだ順番で良くない?って感じ。


政宗打ちたかったけどぎりぎり座れなかったけど


緑ドン処女台奇跡的にGETできたからまぁまぁ良かった


まぁ結果的に負けた、ってかTVとか来てたのに全然出てなかったわ


案の定狙ってた政宗狙ってた台6っぽかったしね


明日スロット打ったらもうスロットやーめた(本気で)


北斗と赤ドン出たらまたやるけど・・・!

NoLimit!!

CS行くには負けられない試合が続くライオンズ


明日の先発はオレの中で永遠のエース岸孝之!!


みんな今年の成績だけで岸の価値落としすぎ


今まで何度連敗ストッパーとしてチームを支えてきたかわかってない


WBC選考の時もそうだったけど
岸みたいなピッチャーはボールが変わるだけで大きくピッチングに影響でるから

なかなか対応が難しいと思う、
ましてや今年はケガでスタートも遅れてるんだから…

まぁ岸を間近で見てきてる投手出身の渡辺監督はさすがだよね
いくら調子が上がらなくとも力があるから使い続けてくれてる



そろそろ慣れた頃だろうから頑張ってくれー!!


ねじって落とせ!食い込め直球!引くな負けるな岸孝之!!!

超極熱巨大チャンスが襲来する!!

今日ピースパークのリニューアルオープン行ってきた


正直昨日も普通に通常営業してたし


どこが変わったのか何がリニューアルなのかよくわからなかった


開店も朝11時とそこまで熱くねーし。笑


ってかマジむかつくオヤジ集団おったわ


普通1人1台って言うか2台も3台も荷物置いて場所取りしてまで良い台取ろうとするか?


ドンちゃんって設定変更されてたら朝一レア役引かなくてもジャングル以降するんだけど


4人くらいでドンちゃん占領してジャングル以降した台を座る


後から来たオレら他の人は数回回されてる台を消去法で選ばされると言う



いやさ、0回転から回してジャングル以降して


ドキドキして打つのがやっぱ楽しいじゃん


なんでガチで勝ちに行こうとするかな

いやオレも勝ちたいけども、あれはちょっとルール違反というかモラルがないと思うんだ。


まぁ予想通りと言うかジャングル以降してなかったし多分オレが打ってたドンちゃんはハズレ



帰ろうと思ったけどあまりに時間が早すぎるからてきとーに空いてる政宗打ったらこれが大当たり


111005_194424.jpg
約13万!!!
多分店で1番出してたのはオレ!!!


オヤジ集団とか最初だけで結局ドンちゃん出てる台なかったな。笑


乗せると政宗がこんなに面白いなんておもわなかった。笑



ドンちゃんはもうちょいすれば赤ドンでるし、モラルないやつ多いし
設定も入れてないっぽいからしばらくは政宗、良ければ新台X-JAPANを打っていこうかな


最初胸糞悪かったけど政宗打ってる時最高やったなーーーー


何が嬉しいかって上乗せしまくることもだけど
何回もオヤジ集団がオレの台指くわえてみてるざまが笑えたわ^^


250回転まで回してボーナスなかったから捨ててハイエナされて悔しかったんだろうけど。笑


めっちゃ具合良いわーーーーーーーー

いっくぜぇぇぇぇぇぇ

まつみつでー余裕の寝坊\(^o^)/


政宗あいてねー\(^o^)/


ドンちゃん回されてない台ねぇー\(^o^)/


ジャングル以降わっかんねぇー\(^o^)/




当然高設定台をつかめることなく1店舗目終了ーーーー


あ、前も書いたけど


長まる→畝まる のローテで動いてます。まるみつでーのみ!まるみつでー以外まるみつ行かない。笑


畝まるで政宗座れるも1万吸われる\(^o^)/



結局ドンちゃんね
鬼はART入る気しねーからやーめた。笑


3000枚近く出してた人がART終了で200ちょいはまったぐらいでヘタレヤメしてた台あったから


まぁまだ出るだろって事で着席



111003_174247.jpg

ちょっと画像見づらいのはオレがだんだん写メ取るのに恥を感じ始めたってことかな。笑

一応ロケット!!!
これで通算5度目?6度目?けっこー引いてると思う。

ボーナス確率めっちゃ低かったから
このロケットマジありがたい

って思ってたら2回ビリーGETして(上乗せ合計40)

100ゲームちょい回した所でボーナス


上乗せしなくてベルだけでいいからはまっててくれよって感じだったけどまぁOK


ってかファビオBIGの時画面見ないほうが緊張って言うか
いっくぜぇぇぇぇって告知されるとマジ中毒なる(笑)


完全オカルトだけど見ないほうが告知される確率も高い気するんだけど気のせいね?




赤ドン出さなくていいから緑ドンに力入れてほしいなぁ…


ビリーGETチャレンジも今日は2/8くらいだったからまぁ・・・まぁまぁかな。


1番ビビったのがオレの隣の親父が3連ドンを狙えの演出で外した瞬間


オレの台も3連ドンを狙え出現→ドーン


その瞬間隣の親父台ドーン して帰ったのがビビったわ。(笑)


スロットじゃないけど

10月3敗目かぁ…


もう10月はまけらんねぇーーー!!!!

これが悪魔の力!!!

伝説の悪魔的吸い込み台デビルマンが奇跡的に1台だけ生存していた!!


さすがガチスロット専門店ビッグアップル!!!!ぬかりなし!



110929_175804.jpg

引き良すぎテンションあがった


中段チェリーとカットインが相変わらず空気だったけど。笑


思えば新鬼とかドンちゃんの人気スッゲーな


デビルマン、スパイダーマン、りんかけルパンが1年前に出て


1年たってもホールで大事に使われてる鬼とドンちゃんはやっぱ名機なんかな。笑


オレの行く他の店にデビル、スパイダーマン、りんかけ、ルパンなんて存在しない

あっても打たない、デビルは設定入れてるようであれば打つけども…!

蒼天も一時期はまって鬼と蒼天のツートップなんて言ってたけど

今じゃ蒼天もクソ台クソ設定


オレ的に5号機で設定入ってれば万枚期待できる台No.1はデビルマンなんだけどなぁ


ARTの毎回押し順ナビがちょっとだるいけど


あれは設定入ってればマジで万枚期待できた。だから大好きだったんだけどなぁ…


110929_191241.jpg

低設定っぽかったけど引きの強さでなんとか2000枚GET!!!!


もう打たない・・・かな。笑



明日のまるみつでーがんばるでー!!!


政宗初打ちするか定番ドンちゃんかのどれか


まぁ勝つけどね笑
問題は寝坊せずちゃんと起ききれるかだな。。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

