2011-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンちゃんふぁいと!!

110824_192122.jpg
緑ドンの結果

初めてフリーズ引いてほんと何が起きたのかわかんなかった


勝ったから言うのもあれだけど
緑ドンってやっぱすっげー面白い。笑


もうちょっとで10万だったのによう・・・



ビリータッチがめっちゃ好き


正直
まだ家でメイプルやってた頃のほうがよかったと思う


今のオレ最強最悪の落ち武者だろい。笑


どんどん人間腐って行きよるで


誰かたすけてー
スポンサーサイト

おい、オレの名を言ってみろ

久しぶりの更新!!


ダイナムの創業祭にての結果


110730_155652.jpg


5万発ってやっべーなまじ。笑


最初緑どんに座ったんやけど

何か変な負けそうな気分?よくわからんけど嫌な予感がしたから急いで北斗に移動


大当たりひくまでに3万円(400回転)ほど使ってめっちゃピンチやったけどさすがやったねマジで


写メはないけどこの後鬼武者で1000枚くらいだしたから


この日だけで約20万勝っちゃった。笑


調子乗ってこの日大阪行って全部おごりで金使いまくって


今月ちょっとやべーけどな


20万勝ちってなかなかないで?


これはもう完璧に運命で大阪に行けってことよね


前村くんがJT4から急遽8タンクの研修に来て


本当短い間だけだったのに俺と偶然にも仲良くなって


お互いに今の生活に嫌気がさしてて


大阪行って同じ考えを持ってたって言う運命筋書ですよ


やっぱ若いうちは遊ばないといけないよな。



9月から大阪いくでー!!!


待ってろよい!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。