2011-03



オレに任せとけ!!

ワンサイクル終わった!!


と同時に明日からまたワンサイクル始まる


休日出勤したから本当だりーなまじw


6月から残業ができなくなる(?)的な?

なんかよくわからないけどそんな話をちょいちょい聞くから


残業できない=給料少ない 

から半年契約で更新しないで帰るか
別の県飛んで仕事するか 今の仕事を続けるか 悩みどころ



新しい車欲しいような一人暮らししたいような。。。。


悩む?????


まあ、とにかく今俺頑張ってるから!頑張ってるからねっ!!

お呼びだー

ごーやー終わったぁぁぁぁぁ!!


後は通常勤務の夜勤が2日と1日休日出勤が入ってるからそれこなせば1サイクル終了!


もう3週間くらい休みなしで働いてる



「金持ちに“なりたい”」じゃなくて“なる”っていう風に決めた!!決めちゃった!!!><

今年は走るってもう決めちゃったから


だから気合入れて残業や休日出勤やってんだ!!

「つまらない」って言っててもしょうがないんでね、

せっかくなんでね、記憶に残日々を過ごしたいと思ってます。








今の僕の応援歌です。

長渕には本当に勇気をもらってる、励まされてる…

ネット内で心ない発言をしている人たちにもぜひ聞いてほしい、
長渕の生き様を見て欲しい
(まだまだニワカ長渕ファンですが)

きっと、考えや生き方が変わってくると思うから。

滋賀は、寒い

今日からできる限り毎日仕事の事などを淡々と書いていこうと思う

とりあえず俺の仕事の勤務時間はローテーションで回されてるからそれを説明すると

?朝勤 6:20~3:40

?午勤 2:15~23:15

?夜勤 9:50~7:35

これを1週間の流れで説明すると

朝→朝→昼→昼→夜→夜→休

こんな感じである

もちろん残業,早出、休日出勤もある


残業、早出=前後の勤務を行う

休日出勤=朝昼夜のどれかランダム


つまり通常出勤が朝勤で残業をやってくれと言われたら

朝勤と午勤 つまり6時から夜23時まで仕事漬けということになる

(早出の場合も同じ)

急にその日に残業頼むって言われるパターンもある。
残業や突発などやりたくないならはっきりと
「いやです」と断れば

まぁ若干しかめっつらになるわけだが
「ああわかった、ほかに頼むわ」って感じで回避することも可能だ。


だが俺は断れない性格だから言われればやるし残業が入ってれば全然行う。

ちなみに明日は午勤の夜勤残業だから3時から翌朝7時半まできばってるってことだ!


残業をすればかなり金になるししなかったらかなり生活が苦しくなるという話

残業を月10本やってる人は寮費とか色々ひかれても手取り30万近く入ってるらしい。

特に俺はまだぺーぺーだから多く残業しないといけないわけだ!
(ちなみに明日も残業入ってる)

これからどんどん残業入れてくとのことだから

日記は書ける時もあればかけない時もあると思う

2011年3月16日

俺は無事です。
少し揺れた程度でした。
会社の機械は地震を事前に感知をし、処理を行います!
と誇らしげに入社したとき説明したにも関わらず
機械は地震を感知することなくトラブル起きて仕事になりませんでした(^^;

パソコンは赴任してすぐやることなかったので購入はしたのですが、
やる暇が全然なかった 自分こんなに忙しくなるって本当思わなかった。

関東に居る友達との連絡も取れました
がらじゃないんだけど、無事が確認できたときなんて言うか泣きそうになった。


本当に無事でよかった。

メイプルを一緒にやったみんな

無事ですか?

連絡を取り合ってないのでブログで安全の確認は数名できたんだけど


心配で仕方がありません、、、


どうか無事でありますように。


世界各国から支援を頂いたり、
励ましの言葉を頂いたり

スポーツではチャリティーマッチまで提案して頂いたり

人ってすごいなって本当に思った。

関係ないけど関わりないわけじゃない

人ってそういうものでしょ?


自分も募金活動や節電等


微力ながら出来ることはやって行こうと思っています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

