2011-01



ほりでい

3945791920.jpg

ラブ福屋
20万勝ちに続き
12万勝っちゃった


あああああああああ

てかあいつありえんやろ本気うざかったね

態度鬼悪い

ati-

3915476270.jpg

20万勝ち

ミクシー退会せんならよかったかな

けいた入隊します

ScreenShot_5.png

最近サドンやってます
めちゃくちゃ弱いです 戦ってる相手からクレームが来るほどの弱さです 申し訳ない(??;

まあメイプルでも狩りは上手いほうじゃなかったし、
慣れるまでにかなり時間がかかりそう…

チャットもやりにくい ひたすら対戦ばかりだな
まあゲームで行きすぎた気持ち悪い下ネタを観なくてすむのは助かるけども

チートも多い
こっちはやってるのが日本人ってとこが立ち悪い


まだまだ慣れねーな
youtubeで上手い人の動画とか探してるんだけどみづらい


パソコンのスペックが関係ある?みたいなこと言われたんで
元々パソコンスペック低いってこともあってったんで
メイプルやりだすといいながら アンインストールまでしちゃってますw


まあもともと時間つぶしでやってた程度だし
また退屈になればやるかな?

オレのキャラは信用できる友達数名にID教えてるから
お金とか装備とかを誰かが借りにINしちゃってる時がたまにあるかも

まさとさとし他数名の連絡先を聞きに
ゆかさんがinもしてくれてるみたいですね


良い友達持ったなぁ?って思うよ本当に。

Read More »

期待はしないでね

近々メイプルやりだすと思います
今忙しくてできないんですけどね


やらなくても別に困らないからやらなくていいやって思ってたんだけど


まあ去年9月からメイプルやりだして


9月、10月、11月、12月オレが引っ張ってきて


やっぱオレがいなきゃだめかなぁと思って。。。はい


それよりアクセスの伸びがはんぱない


どっかに晒されたのか?宣伝をやってくれた人が居たのか?ラブ注入は去年までじゃないのか?


まぁ、まさと、さとしが観てないから結局行かなきゃで意味ないんですけどね

ぐわぁぁぁぁぁ

ゴミです、クズです、バカです、中華です、はーとんです!!!



最近の僕はというとですね



なんと彼女が!!!!!!!!!!!!




















できません(;ω;)














がっ!!!!!










めっちゃ仲の良い友達が地元に帰ってきてたんで?

なんと家に帰ることもなく、
遊びまくってました\(^o^)/!!!





つい3か月前までは毎日メイプルなおたっきーだったのによう....


オレのことメイプルで覚えてくれてる人とかまだ居る?
中華はまだ健在?
まさと、さとしはinしてる?

ちゃんと学校行ってる?
友達とは仲良くやれてる?ちゃんとご飯食べた?


ギルドでお母さん的ポジションに居た僕は
とてもとても心配です(;ω;)





まぁいいや!



まさとやさとしと会いたいな?


ってことでこのブログゲーム内で宣伝してくれた人にもれなく



ラブ注入♥

しちゃいましょうか?(^^)



なんてね。



気づけば慌てて?
また、頑張ればイイ!!


なんて年齢じゃないんだよ!!
自信はある!!やる気もある!!!


腹はくくったぞ!!!!

Read More »

成人式

無事に成人式を迎えることができ


無事に終わった



めちゃくちゃ疲れた


いっぱい笑った


いっぱい泣いた


いっぱい吐いた


アア・・・・頭とのどが痛い


ここ数日間学生に戻ったようなそんな気分で


はしゃぎすぎたね


“変わってない”のではなく、
“成長してない”

多分オレはこんな感じ


久しぶりにフットサルやったら全然動けなかったよ

オタクな人って運動神経基本悪いじゃん?


なんだか原因がわかった気がする


ここ数ヶ月ネットをやりすぎた


良い歳こいて何やりこんでんだオレ…



明日から心を入れ替えて頑張って行きたいと思っています。


Read More »

職場体験

結構訪問来てたんだなーってことで訪問観てたら良いサイトあったんで

楓サーバー詐欺師リスト

↑楓サーバーの詐欺師リストっ!!


後、すてっぴメイプルも詐欺サイトです、注意を!!


詐欺はゲームの度を超えてるから良くないよね!!!!
後うそつくのも良くないよね噛みつきさんしつこくてさーせん(


^^







中華の職場のシャメもらったんではりー

2010-12-29-3.jpg


2010-12-29-0.jpg


2010-12-29-8.jpg


多重起動だからマクロ探知機の素早い反応も納得


最近マクロ探知機使いすぎたせいか
中華に何言ってもシカトされるんだけどwwwww><

201012240431357f6.jpg

これが中華の部屋らしい
(何個もこんな部屋があるらしい)


ってか部屋きれいすぎるwwwwwww



のぞみーるクビになんなくてよかったわぁw
>せいなる

Read More »

初打ちはデビルマン

緑ドン座れなかったw


ってかまるみつさ

来た順番に入れてくださいよ本当…


朝一で5番目くらい並んでたのに


パソコンの抽選で出てくる整理券65ってどゆことw



5番目に並んでたのに結局入場できるの65番目ってことだぜ!?



ないわまじw 鬼と緑どん座れずにー


結局デビルマン!!そして悪魔的吸いこみだったぜww><


その後蒼天で少し取り返してー


エヴァで飲まれてー


帰りに車のスピーカーぶっ壊れてー

Ipodの電源つかなくなってー

って・・・


年明け早々運なさすぎ!!!\(^o^)/


-Maple-

年明けてからずっとパチンコ放置でまともに動いてません


勝手に最小化されてて玉が減りまくってたって言うねwwwww



あっぷるの告知死ね!





・・・・


ん?



110105_170829.png

!!!!!!!!!!





110105_171633.png
意外に強いw
けど維持するのに結局放置してなきゃだから意味ないよね


新しい無期限アバ
大量に出る高級椅子達


新年早々無邪気にメイプルやってくれたおかげで


圧倒的な差をつけて獲得することができましたwww


リアルが忙しいのでー
しばらくはパチ放置なので帝王の座は守れると思います(^^)



いやオレも怒られるって思ってなくてさw
こんなことでもめれる楓いいよ!!!
楓今凄くいいよ!!!移住してきてもいいよ!!!
>せいなる

緑どん

マクロについて前記事書いてて

まぁ色々取りこんでて少し話がずれたりなんだりしたけど


単刀直入にやったかやってないかの問題なんでその内容で話を進めます



動画を出せと言うのが向こうの言い分で


ぼくは動画を持ってませんでした



だから僕が間違ってました 


ごめんなさい・・・





・・・・・・・








・・・・・
















・・・

















って俺が納得して終わると思う?



明らかに誰がどうみてもマクロだったんだけど


動画をとれとまで言われるとは思ってなかったし

そこまで準備してなかったんだよね(つーかこんな騒がれると思わなかったし)


何より必死に否定するわけだけどー

どうみてもしらばっくれてるだけだからー

どうにか証明できないかと考えたオレは

ちょっと噛みつきを試してみたのねみたのね


110101_103105.png

まぁこんな感じ

わかりやすく詳しく言うと

オレ:なんで話しかけた時(来た時とSSを取る時に)反応しなかったの?

噛みつき:離れてて反応するのが面倒、目が悪いから何いってるかもわからん


多分オレが
「オレはどんなことを言ってきた?」って聞かれたときの保険で

目が悪いから何いってるかもわからん、
キャラがぼやって見える程度 って言ったんだろうけどなw


実際に俺が話しかけたかどうかって言うと

101228_034645.jpg
無加工でどうぞ


オレのキャラの発言見えないし
オレの発言ないし
チャットを1番↓に落としてるのはわかるから
最初と“最後”に話したのを観たって言う噛みつきの嘘がここでわかる

仮に目が見えにくかったとしても誰の発言もない

フリマにはオレと中華と噛みつきのみ・・・・



画面みてなかったんだろ?w

もうこれ完全に確信犯。


オレはフリマに来た時一言も誰とも話してないんだよ?


中華のキャラに内緒したら反応がなかったから
中華の露店キャラを観に来ただけね
(全チャじゃなく内緒をした時のままだしね)



ペットがえさを求めてる時に
餌もあげずにずっと同じ命令繰り返しやってるっ!
って観てわかったからマクロと俺が勝手に判断して貼っただけ。

だから最初に来た時のように
「勝手な判断だろ?動画をみせろ」っとでも言い通しておけば

この記事は生まれなかったわけなのだよ

ここまでくればいくら身内でも、
関係のない人でも、

噛みつきがバカな嘘をついてくれたおかげだけど、
どっちが正しいかわかるでしょ?
これでまだ俺に動画を求めるバカはさすがにいないと思うんでー
(つーか動画必要ないし)
まぁ噛みつきはもう言い訳とかしないで
素直にかばってくれた友達にだけでいいから謝ってそれで解決でいいよw



そんなに怒ったり騒いだりするほどのことでもないしね

全力で嘘をついてる人!!
全力でかばってる人!!
全力で真実をつきとめたオレ!!

2010年最後のメイプルはこんな感じでした。

マクロについてはもう終わり!



明日の緑どんで万枚達成するために

早起きしなきゃだからもう寝まーす


落ちがイマイチとか言わないの

Happy new year

あけましておめでとうございます


今年は良いことがありますように。



色々と書きたい事とかあるけど


とりあえず
101228_034649.png
今こんな感じで忙しいので落ち着いたらぼちぼち書いてきます。









110101_103234.png
WM15kpで売ります
NPの場合手数料は其方負担で



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドンちゃーん

Author:ドンちゃーん
-くぬぎ-
167投(死亡)
125弓
77クルセ

-かえで-
163投(売却済)
93斬
77弓
46クレリック

-ぽぷら-
125投
77海賊
61ソードマン


リンクはフリー、
相互希望の人はコメントよろしく!

メッセンジャー
kaerukunn@live.jp


スカイプ
kishino_11

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (107)

BGM

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

